いかにもアメリカ!てぇ感じ

 2017-05-22
お隣の敷地に止まっていた
ハマーに丸っこい屋根のトレーラー
おそらく映画かTV関係撮影用の車

タグ :

プリンター修理

 2017-05-21
モノクロで印刷する時の顔料系インク(PGBKのデカタンク)がでない
ヘッドの詰まりかなと考えて、洗浄液をネットで購入して使って2日間やってみたが全くダメ
電気的な故障かなぁ 逝ったかなぁ でもカラー印刷はできる

タグ :

映画かTVドラマ撮影用の車

 2017-05-20
お隣の敷地に止まっていた 関東ナンバー
車体にはMidgetと書いてあるがダイハツミゼットではない
ミジェット(Midget )は、イギリスの自動車メーカーBMCがMGブランドで販売していたスポーツカーである なお製造メーカーは発売開始当初のBMCからBMHに、次いでブリティッシュ・レイランドへと変遷している
タグ :

また生まれている!

 2017-05-19
中之島六丁目界隈のノラ
生後2週間ぐらいの子猫が母親を呼んで泣いている
1匹だけ 無防備!
カラスに襲われるぞおぉ
母ネコは他の子猫を運んでいる最中か?

タグ :

夏野菜のゼリー寄せ

 2017-05-18
涼しげです
タグ :

拙者の娘UP!

 2017-05-17
ミュウズ(ミュウ)
治らない難病をかかえてるけど一生懸命生きています
タグ :

ヤマザキビスケット(YBC)

 2017-05-16
ナビスコと別れてヤマザキビスケットとなったがなかなかよく行くスーパーでは見かけなかった
先日やっと売っていた
ナビスコ製品はインドネシア製となって味がも一つ
やっぱぁ沢口靖子が宣伝する日本製が美味い

タグ :

Cape Red

 2017-05-15
昨日は母の日
南アフリカのワインで
スクリューキャップ もちろん家庭用
ステーキは拙者が焼く

タグ :

利きソーメン?

 2017-05-14
左、三輪素麺 右、揖保乃糸 食べ比べ
う~ん 甲乙付けがたし
しいて言えば やっぱぁ 茹でて白い大和の三輪素麺
これから暑くなると素麺の季節です

タグ :

ずいぶんとリラックス

 2017-05-13
中之島六丁目界隈のノラ
餌もたんまり残っていることから食後かな
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫