コリちゃん天国へ・・・

 2017-11-21
11月15日に紹介したコリちゃんが死んでしまった
2010年1月から飼い始めたので足掛け8年近く生きたことになる
寿命は3年~8年なので天寿を全うしたのかもしれない
水槽に流木を入れたのでストレスで死期を早めたのかなぁ
とりあえず植木鉢に埋めてやって、4月には別な場所に埋めてあげよう 合掌
上は買い始めた頃、下は最近(11/15)

タグ :

合掌

 2017-11-20
アオバト
窓ガラスにぶつかって落ちてきたらしい(1週間程前に窓ガラス清掃したところ)
緑色で綺麗な鳥だった 左側の雄で、右側の雌でなくて良かった(子育て中だったら大変)
ゴミに出すのは忍びがたかったので会社の敷地内に埋めてやった 隣にはノラ猫も埋めてある・・・・合掌

タグ :

貧乏アクアリウム

 2017-11-15
コリちゃん(アマゾン原産コリドラス)の水槽に故郷吹上浜で拾ってきた流木を入れてみた
浮力でなかなか上手くいかないなぁ
コリちゃんパニック!
カテゴリ :動物・虫 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

へっぴり虫

 2017-11-13
渋い色のカメムシ
タグ :

点々と見えるのは

 2017-11-05
ホシハジロの集団
阪神高速湾岸5号線 中島PAから大阪湾方向を望む

タグ :

去年の秋生まれた兄弟(姉妹?)達

 2017-11-04
土佐堀川を渡る水道管の根元の安全な場所
中之島六丁目界隈のノラでした
タグ :

日向ぼっこ

 2017-10-29
お母さんネコかなぁ
中之島六丁目界隈のノラ
タグ :

滑らないでよ

 2017-10-17
土佐堀川を横断する水道管の上
雨が降ってるから滑り易くなっている
タグ :

うちのミュウ

 2017-10-16
1日3回、お母さんに薬を飲まさせもらっています
最近食欲旺盛です
タグ :

うちのレオ

 2017-10-15
拙者がいない時、あばれる君になるらしい
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫