やはり名古屋はこれや(名古屋弁)

 2017-09-27
金の鯱鉾(しゃちほこ)
タグ :

ゆるキャラ

 2017-09-16
左から
埼玉県深谷市のふっかちゃん 深谷ネギが刺さっている
奈良王寺町の雪丸 聖徳太子のペットだった
群馬県のぐんまちゃん 馬がつくだけにポニーがモチーフ
西大寺駅ナカ「タイムズプレース」10周年で
タグ :

資源ゴミ持ち去り禁止条例

 2017-08-21
拙者のマンションのゴミ置場から資源ゴミである新聞持ち去りが続いている
市役所に投稿してやろう
これは大阪市の場合
罰則は5万円以下の過料と氏名公表となっている
タグ :

アロイ チンチン⁉︎

 2017-08-02
チンチン!
アロイ
旨い、美味しい、という意味
チンチン
「本当に」というタイ語で、合わせて「本当に美味しい」ということ
タイ式酒場の店でした
タグ :

花火大会の秀逸なポスターNO.1 !

 2017-08-01
広島県呉市の花火大会ポスター
タグ :

全く同じ場所で同じ格好で

 2017-07-28
よぉ撮った場所覚えているなぁ
タグ :

多分鹿児島ゆかりの人がやっている

 2017-07-14
やっぱりそうだったご店主は指宿出身
近鉄上本町駅コンコースにある
タグ :

超ひらパー兄さん

 2017-07-04
今年度も改革の手を緩めない超ひらパー兄さん
次なる一手は“休日の過ごしかた”の提案
答えはもちろんひとつ 今年は「逆に、ひらパー」行ってみよう!
タグ :

名古屋で待ってるぜ

 2017-07-03
東山動物園のイケメンゴリラ「シャバーニ」
近鉄難波駅コンコースの大ポスター
タグ :

あと1月あまり

 2017-06-21
大阪の暑い夏
天神祭り
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫