この辺

 2017-06-25
井伊谷は
浜松SAの南側でした
最寄駅は天竜浜名湖鉄道金指駅です
金指駅(かなさしえき)
静岡県浜松市北区引佐町金指にある天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線の駅
引佐町域にある唯一の鉄道駅
タグ :

これ一色

 2017-06-24
浜松SA
ご当地の井伊谷はこの近く?

タグ :

桜スタジアム

 2017-06-22
セレッソ大阪のホームグラウンド長居球技場(キンチョウスタジアム)を募金で改修しようとしている
でも未だ0.5%
【桜スタジアム概要】
◆収容人数 約30,000人
◆タイプ  球技専用スタジアム(サッカー、ラグビー、アメリカンフットボール)
◆完成予定 2019年
【寄附金の募集概要】
◆目標金額 66億円
◆受付期間 2017年3月14日~2018年3月13日
タグ :

星4つ いただきました!

 2017-03-31
お隣のホテルNCBは大阪桐蔭高校の宿
一番下の星には決勝進出!と書いてある
今日の決勝は史上初の大阪対決の決戦
会社の近くで紫紺の大優勝旗を拝むことができるか
追記
雨のため明日4月1日に順延となりました
タグ :

よく見かけます

 2017-03-17
序の口の力士なんだろう
多分8時半から取込みやってるから終わったんだろうなぁ
野田に宿を取ってる阿武松部屋の力士(?)
地下鉄千日前線なんば駅にて
タグ :

雛祭り

 2017-03-04
であった
タグ :

このところ連続 ビッくらポン!

 2017-01-29
5皿で1回ビッくらポン!
必ず当たるなぁ~
皿カウンターに皿5枚入れるたびに タッチ画面が自動でゲームに早変り
ゲームがスタートして当たりが出るかわくわくドキドキ! 「あたり」が出るとくら寿司オリジナルグッズが 入ったカプセルが出てくる
景品は帰るときに近く席の子供にあげるのがまた楽しみ

タグ :

県下最大級の光のイルミネーション

 2017-01-10
という触れ込みの大和のある都市
最大級だけど一番は奈良公園のイルミネーションということだろう
タグ :

初詣

 2017-01-02
今年は奈良西ノ京
唐招提寺
1月1日~3日は金堂にて千手観音守りの授与(数に限りあり)がある
タグ :

新年ご挨拶

 2017-01-01
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫